ヘルス大宮マニアがいて芸妓

いいな?」ウォーカーに一つうなずき、「さて、なんでみんなが、こう騒ぎまくってるのか、話してくれないか」美魔女マリコは説明した。ヘイルはじっと耳を傾け、考えこんでいる。いつか大宮 ヘルスよりは「よくわからんのだが」語り終えて、美魔女マリコが言った。「どうして、モテルを出なきゃいけない?CーAがおれを追ってるのは、どういうわけだ?」「ヴァルのおかげだよ。彼曰く大宮という名のあいつ、両方でうまく立ち回った。おまえ用にまつ赤な嘘をでっちあげたのさ越谷風俗嬢奴はCーAに、おまえこそダンテの相棒だと言ったんだ」「利人妻デリヘル嬢のエロい口だな」「ああ、こざかしい奴さ。いつかは(しる話だが、あいつには時間かせぎになる。大宮じゃおまけに、おまえをつかまえる網が倍になるだろ?つまりさ、奴が先におまえを見つければ、おれは二度とおまえの顔を見られない。逆におまえが事情聴取されれば、すべてのけりがついまて、あいつが撒いたカードは一日でおじゃんさ。と》」ろが、おまえが身を守ろうと姿を見せなきゃ」片手を振って、「二重スパイじゃないと反証するのは、ますますむずかしくなる。しかも、書類を撰窪すれば、おまえがさもモスクワに逃げたと思わせることもできる。一行方不明のほうが、あいつにはありがたいだろうよ。プロの手人妻デリヘル嬢のエロい口を使ったって、ヴァルならそれをカバーできる立場にいる。たとえば、こうだ。おそらく大宮から気温十度の晴れた日のもと、自殺死体が発見されました。両手両足を縛り、目隠しまでしていますが、自分でどうやったのかは、問題ではありません頭のいいやつだよなァ、ほんとに」「マイク!」美魔女マリコは人気風俗嬢リカが耳をそばだてているのに気づいた。